だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クリスマスリース作り

昨日作ったリースを玄関に飾ってみました。
実は玄関の外に飾ってあるショボイリースと取り替えたかったのですが、気温の変化の激しい外は、プリザーブトが早く劣化するので不向きと先生に言われたため、せっかくなので長持ちさせるために屋内に飾ることになりました。

玄関ホール

リース


アップだとこんな感じです。
二日続けてプリザーブドのクリスマス用品を作りました、そんな私にウチの母は「何やってんのよっ」て感じです。
感想を聞いてみたら、リースの方が好評でした、理由を聞いたら「大きくて豪華に見えるから」だそうです、センスのない人ですね。

作り方・後編はこちらをご覧下さい。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

とってもステキなリースじゃないですか!
確か、以前のクリスマスリースもお手製でミッキー型に
してなかったですか?
真野さんは毎回本当にアイデアに長けてる~と感心した覚えがあるのですが。
このリース、LDKのドアに飾ってみてはいかがですか♪(^^)
  • posted by ちゅーたん 
  • URL 
  • 2007.12/10 10:00分 
  • [Edit]

ちゅーたんへ 

ありがとうございます、材料がね、すごくいいからですよ(笑)
昨年と一昨年はミッキー型リースを作りました、
実はお店でミッキー型のを見つけて真似したんですよv-356
いえいえ暇なのでお店のアイディアをよくパクっています。
LDKのドアに飾りたいと考えたのですが、
いつも息子がバタバタとドアを開け閉めするので、
破損が心配なんです、この位置は玄関を開けると真正面で目立ちますし、
やっぱり動かない位置に大切に飾っておきます。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2007.12/10 17:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/11-84563c85

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

