だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

自称・宣伝部

ヘーベル君のステッカーを見て姪がいつも言うんです
「ラム君はいないの?」って。
一応ストラップはコレクションで並べてあるのでパペットをプリウスに乗せてあげました。

僕はやっつけ仕事で誕生しました、NOVAうさぎの弟です

なんかくったりしているので、もう少し格好良くなるようにしたいですね。

手作りなのでそれぞれ表情が違うんだよ

ストラップは上の方に・・・
これは頭の後ろがクリーナーになっていて、なんかハゲオヤジのように見えます、
指人形タイプですね、私はこの顔可愛くて好きなんですけど、
夫には「CMのラム君と違いすぎるからNG」とダメ出しされました。

先日の2次会でマーケティング本部の部長さんにお会いしました。
新商品の記者会見(TV放送はないそうです、残念)で、
ラム君を2体胸ポケットに入れて(CMのおじいちゃんみたいに)挑んだそうです。
私もその気になって宣伝してみようと飾ったのですが、
夫には「見せびらかしてるだけ」と言われてしまいました・・・orz

プリウス必須のうちわもラム君家族になりました

東京南支店の支店長さんからうちわをいただいたのでこちらもレイアウトに、
お友達を乗せたりすることがたまにあるので、先着2名様にプレゼントしたいと思います。

家族で省エネに取り組んでいるんですね

この夏は「省エネ!」、我が家はもったいないと言う観点で実行してきたことばかりです。
クールビズにはほど遠いラム君ですが、長男まさひさの「外で遊ぶ!」って省エネなんでしょうか?
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ラム君だ! 

納涼会、参加すればよかったなあ
と後悔する事、もう何回目かしら(笑)
今回は、少し人数も少なかったんですねー
でも、その分お話が密に聞けて楽しそうです。

ストラップのラム君は、口が開きすぎていて、
ちょっとコワい私です。

ロールちゃんにも無事に、買えるかなあ。
近所のコンビにで、見なくなったので、不安~
早く食べたいです!!!
  • posted by しのしの 
  • URL 
  • 2011.09/04 16:38分 
  • [Edit]

しのしのさんへ 

今回はラム君が一家族1体くらいのご用意がありました、
ずっと欲しかったパペットがゲット出来てとっても♡うれしいです♡
次回は是非是非お待ちしておりますって、もう参加するつもりになってます。

ストラップは昨年ゲットしたラムくんですが、
お口がコワイ?ですか、私はお口が好きだったりします。

ロールちゃんはコンビニでもなかなか見かけないですね、
私が見つけたスーパーでも3本しか置いてありませんでした、
ヤマザキさん!なにしてるんですかぁ~
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2011.09/04 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1105-53740a34

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

