だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

台風一過って?

台風12号は昨日日本海に抜けましたが、
昨日も今日もずっとぐずぐずのお天気、台風一過って晴天のイメージなのですが、
12号は勢力の強さを見せつけてくれましたね。

昨日かなり汚れていたプリウスを久しぶりにエコ洗車しました、
夕方雨が上がったので今日はもう降らないだろうと勝手に予想していたのです。
朝かなり降りましたね、買い物に行きたかったのですが、
せっかく洗車したのに汚したくなくて、お買い物に行くのを止めてしまいました。

いろいろ買い込んであるので、一日くらい買い物に行く予定が伸びても大丈夫です。
カップ麺の変わり味を見つけるとつい買ってしまいますね。

この手の味は好きなんですよ

最近日清はチンして作れるカップ麺が増えました、
これはチンでもお湯でも両方OKなんですよ。

あ゛~、と思ってついつい買っちゃうのですが、
中々食べなくて、賞味期限切れが近づくとあわてて食べてます、
今日も結局パスタにしちゃったし・・・、
食べたいカップ麺たまってます
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ふっふっふー
これは母の所で見かけました(^o^)丿

最近電子レンジOKのタイプが
増えてきましたよね~~~♪

1人のお昼ご飯の時に
食べてます(^_^;)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2011.09/07 17:28分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

お母様も買っていらっしゃいましたか(*^▽^*)
今日は一平ちゃんのツナマヨ焼きそば食べました、
純平くんのCM可愛いですぅヾ(≧∇≦)

電子レンジの方がお湯も早く沸きますし、
ヤカンを用意しなくていいので便利ですよね。
まだ食べてないんですけど(暑いので)
どん兵衛のは麺が美味しいって夫が言ってましたよ、
そろそろ食べられるようになりますね。
やっぱり一人の時に食べるんですね(^▽^)
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2011.09/07 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1107-3cdf05a0

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

