だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

秋休み中ですが・・・

後期の授業が始まるのは3日からなのですが、
1日に夏休み中に雨で順延になったソフトテニスの大会が今週末行われるため、
今日から部活動をするということで今朝早く寮に帰ってくれました。
(週間予報で1日は雨になってますが・・・)
息子がいないと楽ちんですね(^_-)-☆

常温保存出来てすぐに食べられる食品ばかりです

授業のない日はあらかじめ食券を購入しておかないと食堂のご飯は食べられません、
せっかく買っても時間に遅れると食べそびれてもったいないのと、
必ず好きなメニューが出るわけではないので、食券は買わない主義なんですって。

でも今日から5日間、毎日外食やコンビニに行っててはお小遣いが持ちません、
友達に誘われれば夕食を作ったりするようですが、
基本はインスタントな息子、レトルトカレーも毎日というわけにはいかないので、
すぐに食べられるものを買って持たせました。

イオンに買い物に行ったときいろいろおねだりされましたね

カップ入りのインスタントスープが種類も多くていいかと見せたら、
坦々飯やチーズカレーごはん等いろいろあるんですね、
これがおかずでご飯食べられそうじゃないですか、
朝ご飯にしても良さそうだし、
ほかにおかずも少し欲しいかなと、魚肉ソーセージやチーかまも選んでみました。
こんなに便利で、一人暮らしがすぐにでも出来そうですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1125-f5ee9af7

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

