だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

若い太陽の塔

ご近所の幼稚園児ちゃんから思わぬプレゼントをもらいました。

チューリップの花束

実は彼女と折り紙交換(私があげる方が多いけど)しています、
先月友達に「不要になった包装紙の折り紙」をたくさんもらったのでお裾分けしたら、
お礼にチューリップを作ってくれました(*^▽^*)

犬山モンキーパークにある若い太陽の塔

27日の夕刊と28日の朝刊に出てました。
大阪万博公園にある太陽の塔の前年に制作された岡本太郎氏の若い太陽の塔です。
老築化進んで立ち入ることが出来なくなっていたのですが、
近年人気が出てきて今年は岡本太郎氏の生誕100周年ということもあり、
修復中だったことは知っていました。

27日関市に向かう途中R41を走行中、犬山でなんだかドハデな建造物を見かけたんです、
若い太陽の塔だとすぐにわかりましたよ。
この日報道関係者の公開日だったんですね。

モンキーパクに入場しなくても見えるようですね、
でもこの塔は階段で上に上がれるのですが、入園しないと無理です。
う~ん、行きたいような・・・どっちでもいいような・・・
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1126-30d22d8d

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

