だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

夫のお土産

連休中、夫は島根県旅行に出かけていたのでお土産を買ってきてくれました。

鳥取ではなんでも鬼太郎グッズにしてしまうらしいです

米子って島根じゃなくて鳥取でしょ、と突っ込まれそうですが、
少し前、島根の宣伝ポスターのコピーを知りました。
「47番目に有名な県」&「砂丘はありません」だそうです。

わかっているんですけど、ちょっと納得してしまいました
せっかくだから何か美味しそうなお土産を頼もうと思ったのですが、
いろいろ検索してみても、どれもピンと来ないんです。
悩んだあげく「鬼太郎キャラクターのお菓子」とうっかり言ってしまいました。
島根県に近いですが、境港も鳥取県でした

夫だって島根土産じゃないといいながら、
他に出雲大社くらいしか思いつかなくて結局境港に観光に行ったそうです。
肝心の出雲大社はマラソン大会が行われて、
交通規制に引っかかりたどり着けなかったそうです。

キャラメルもいろんなシリーズがあるんですね

最近仲良くしている某信金さんのお姉さんにこの前お土産いただいたので、
お返しに、おさつキャラメルなんかぴったりじゃないですか。
来週体育祭の見学にも持って行こうー

出たぁ~キティーちゃんも鬼太郎に変身~

キティーちゃんの目玉おやじとか鬼太郎って微妙です、
でもケースが缶だからずっと取っておきそうですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1135-a0c188bc

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

