だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

くだらないこだわり

私はちょっと苦手なのですが、夫も息子もケンタは大好物です。
休みの日はよく買いに行ってランチ代わりにしているので、
折り込み広告の割引券を渡してあげます。
最近、新発売の商品は日にち限定でお試し券が付いてるんですよね。

折り込み広告に15・16日限定、無料券が付いてました

今週末はたまごのタルトだったのでついでにもらってきてもらいました。

単品だと200円もするんですね、無料なので美味しくいただきました。

今日はよいお天気なので洗車日和なのかご近所さんの洗車率もかなり高かったです、
私もかなり汚れてしまったので今日は普通に洗車しました。
知り合いの方に「いつもピカピカだねぇ~」と言われるのですが、
汚れてるとかっこ悪いし、私の色は雨だれの跡が付きやすいんですよ、
わかっていてこの色に決めたので洗車は怠れませんよね。

今やプリウスは売り上げ№1、特に地域性もあってうんざりしているほど走ってます。
自分は2台目だし(正確には3台目なんだけど)かなりこだわり持っている方ですが、
先日「これには敵わない」と思うプリウスに出会いました。

2台目の11型の時、色が選べなかったのに納得がいかず、
好きな色に全塗装してしまったことがありました。
この色はプリウスの10thに発売された特別色20型にしか存在しません、
プリウスフェチの方にはあ゛ん?と思われちゃう色なんです。

この色の30型、しかもルーフ付きのプリウスに出会ってしまったんです。
ショックですね、こういうくだらないこだわりは自分だけかと思っていたのですが、
プリウスにはプリウスのあり得ない色を思いつく方がいたなんて・・・。
はっきり言います、負けました(_ _。)/~~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1137-8de5740a

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。