だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コンパクトHV

以前から噂になっていますが、
なんとなく買っちゃった30型プリウスが結構役に立っているんですよ。
自分的にはハッチバックは好きじゃなくて、
初代のようにコンパクトなセダンっぽい車をずっと主張してきたのですが、
息子が進学して入寮することになったので度々荷物運び・・・、
一度は自転車までも運びました、前のプリウスだったら無理ですよ~
そんなわけで息子が就職して落ち着いてくれるまでは買い換え無理ですね。
(しかも何年かかるかわからないしー)

昨日私の留守中に営業君がやってきたそうです、
友達に乗せていってもらったのでプリウス置いてあったからいると思ったみたいです。

プリウスCのカタログを持ってきてそうなんですよ、
私が「コンパクトな~」といつも言っているので覚えてたんでしょうか。
コンパクトなだけに私好みのカラフルな色が多いらしいです。
買わないけどメチャメチャ興味ありますよ、
燃費は40km/Lらしいですね、こんなのに乗ったらまたチャレンジの日々になりそうです。

なのにカタログは置いていってくれなかったそうです、
見たかったのに~、まだ社内用しか出来てないからでしょうね、
わかるけど留守なんだからさぁ~何とかならないのかねー

そういえばようやくプラグインの発売も間近になったようで・・・、
テスト車両の頃は「絶対欲しい」と、
リース発売の時もかなり交渉したのですが相手にされず、
あれから年月が経ちすぎていまさらという気持ちになってしまいました。

デザインもそのままだし、発想が古すぎるというか、
電気自動車もそうですが、これからは充電して走るだけでなく、
非常時には車から家へという時代に突入しますよね。
もう少し待てばもっとすごいのが出そうな気分で手が出せなくなりました。

これを見つけたときはワクワクしたんだけど・・・

プラグインプリウスといえばこれしか思い浮かばない自分。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1140-a988ddea

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

