だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

東のW西のM

たまには外でしましょうってことでちょうど中間点にあるお店に決めました。

おやつの時間にはパンケーキがサービス

今ウチの近くでサービスの熱い戦いがあるW店とM店今日はW店の方です。
こちらの店はモーニングの種類が豊富で人気がありますが、
オムレツとおやつのパンケーキは平日限定です。

それに引き替えM店は休日も関係なくサービスがあります。
休日にはあまり利用することがない私は美味しいと言う店でW店派ですが、
ここのお店の難点はソファーがおしゃれすぎて座り心地が悪いんです。

この前モーニングに来たときは、
モーニング11時まで、おやつサービスは14時半からだったのに、
モーニング12時まで、おやつサービス12時からと時間延長になってました。
つまり平日はいつ来てもモーニングかおやつのサービスがあるってことですね。

それでM店は今朝折り込み広告が入っていて、
モーニングのメニューが6種類に増えて、その中から2種類選ぶようになったそうです。
そっかー、開店時に購入した格安チケットがまだ残っているからまた行ってみようかな。
熱いサービス競争、ずっと続いて欲しいです、
今まではどこのお店もゆで卵とトーストのモーニングばかりだったので、
モーニングに行きたいとは思わなくてランチ専門でしが、
この頃サービスに釣られてランチ以外も行くようになったんですよね、
以前と違って禁煙か分煙がきっちりされていますから。

パンケーキは今日のお店の方が美味しかったですよ、
コーヒーは400円なんですけどね。
いつもブレンドを頼むのですが、バリコーヒーというのを注文してみました。
こうやって見ると普通のコーヒーです、飲んでも普通のコーヒーとあまり変わりません。
ですが、最後はぐっと飲み干すと大変なことになります、
ココアだったけと思うほど、粉が底に残ってました。
まあそういうコーヒーだと思うのですが、また飲む機会があったら注意しなくっちゃ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1166-8bad2456

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

