だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今年は逃さないぞ

この時期限定発売のグラコロ、
うっかりして食べそびれること度々なので今日は遠回りしてドライブスルーしてみました。

新しモノ好きは迷わずトマトソース

実はマックってあまり行かないです、
クーポン券を使うのも慣れてない。
注文して660円ですっていわれて???違うよって思う。

窓口でクーポン見せて「値段違うんだけど」って・・・、
「ご注文の際にクーポン券の№をお伝え下さい」ですって、
なるほど確かに・・・すみません、慣れていないのです。

実は飲み物を何にするか迷っていたのです、
冷たいのを頼むと氷を一杯入れてくれるでしょ、
冬なんだから寒いじゃない、だから暖かい飲み物にしようかと・・・、
結局アイスティーで氷なしにしてもらいました。

氷の分だけ量が少なくなると思ったんですよ、
紅茶がなみなみ注がれておりました (~_~;)
昼食時に飲みきれず冷蔵庫に入れて夕方まで掛かって飲みましたよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

食べてる食べてる! 

忘れずに食べてる、よかったよかった!

私は、最近クーポン券使ってしかマック食べてないかも(笑)
たまに期限切れの番号言って、おねいさんを困らせています。
  • posted by しのしの 
  • URL 
  • 2011.11/30 16:44分 
  • [Edit]

しのしのさんへ 

昨年忘れちゃったのでセブンのグラタンコロッケパンでごまかしてましたv-356
セブンのもいつもあるわけじゃないし、やっぱりマックの方が美味しいです。

期限切れの時はやっぱり安くしてもらえないんですか?
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2011.11/30 19:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1171-b9759109

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

