だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コラボスナック

懐かしさのあまりつい買ってしまいました

若かりし頃、何度かお店に行きましたよ

私が中華に目覚めたお店なんです。

給食の麻婆豆腐が苦手で「麻婆豆腐=中華」と思い込んでいた私は中華も苦手だったんです。
たまたま職場の近くに味仙があり同僚と食事に行って初体験、
中華のメニューっていろいろあるんですね、
麻婆豆腐食べなくてもエビチリを初め、烏賊団子、青菜炒め・・・すごく美味しい、
それにみんなで食べに行くと丸いテーブルをくるくる回して・・・すごく楽しい。

もちろん台湾ラーメンも食べてましたよ、
しかし翌朝母に「部屋中臭い」とよく言われました。

最近スナックで美味しいと思ったのはかっぱえびせん・こんがり味噌味
気がついたら一袋完食していました、まさしく「やめられないとまらない」ですね。

今朝の広告にも出てました

イオンに買い物に行ってきました、
今日から3日間5000円以上お買い物をすると300円分割引券がもらえます。
通う特売なのでなんだかんだと安売りのモノを買い込んでいたらあっというまに5000円、
私もゲットして参りました。

これ先着○○名様なんでしょうか?
11時過ぎに行ったらすでに残りが数枚になっていました、
明日と明後日の分はもう終わりなのかしら?ちょっと気になるぅ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1172-17e7eaee

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

