だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

冬季限定

先週だったか夫に「買い物行くけど欲しいモノある?」と尋ねたら、
エリーゼ・冬季限定のリクエスト、ようやくゲット出来ました。

夫に頼まれていた・・・ようやく見つけた

実は先週もエリーゼを買ったのです、
冬季限定がなかったから、同じホワイトチョコのエリーゼを。
それじゃいけないんですって、でも完食してましたよ。
パッケージが違うだけじゃないかと思うんですけどね、
まあせっかく売ってたから買ってきましたよ。

今日はスーパーに行く前にちょっと寄り道して・・・たった5kmの間に、
前を走っていたレクサス、ちょっと前から急にブレーキを踏んだりして変だったのですが、
次の交差点で右折ラインに寄っていたのに、ウインカーも出さず割り込んでまっすぐ行きました。
ちょっと危ないでしょっ

しばらく走って今度は私が右折ラインで信号待ち、
対向車のおばはんが左ウインカーを出しながら、左折しようか直進しようかうろうろ・・・、
ちょっと後ろのおじさん怒ってるよ、私も曲がれないじゃん。

スーパーに近道で左折しようとしたら、ミニバンがど真ん中に止まってる、しかも携帯電話中、
もうっ 近寄りたくなくて近道止めました。

スーパーの駐車場ではクラウンのおっさんが、
空いてないのに出入り口に駐めたくて急停車するし
今日は運転するのが嫌になっちゃいます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お菓子 

冬ってチョコレートの限定品が
多くでまわってますよね(^^♪
ついつい買ってしまっています。

車、イヤな運転に1回出くわすと
その日1日ズーっと続くことあります!

あと最近ウィンカー出さないで車線変更や
右折左折する車があって
ホント怖いやら危ないやら。

自分勝手な運転者が多いんですよ(-"-)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2011.12/03 09:31分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

見つけたスーパーは「白いお菓子」のコーナーがありました、
そこでようやく見つけましたよ。
ホント目の毒ですよね。

>車、イヤな運転に1回出くわすと
その日1日ズーっと続くことあります!

嫌な思いをしているのは、私だけじゃないですよね、
ずーっと続いたりすると気になるので、
あまり気にしないように気持ちを入れ替えるようにしています。
ゆずり合いっていうか、みんなが気持ちよく運転出来るようにして欲しいなっていつも思います。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2011.12/03 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1174-d84907cc

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

