だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ナースキティーちゃん

非売品なのでナースのキティーちゃんは売られていないらしい

夫が献血でもらってきました。
前にもバッチもらったのでシリーズ化しそうですね、
これはコレクションしなければ・・・。

7月から実施中の「複数回献血キャンペーン」のプレゼントなんです、
7~11月に400ml献血を行い、さらに12月以降に400ml行った場合にもらえるそうです。

輸血キャリアなので献血出来ませんし、
もともと400mlは無理だったので、夫に他力本願です。

息子も今年17歳になり400ml可能になりましたが、
先月学校に献血車が来ていたので「献血しなさい」と強要してみましたが、
「献血はあんまり好きじゃない」と拒否られました、
ジュースやお菓子では釣られないようです。
他に社会貢献できることないじゃない。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1188-43fbc592

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

