だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

お肉試食会

今日から3連休、・・・ですが夫は仕事だし、
息子が帰ってきたのでいつもより忙しい連休になりそうです。

出かけたついでに道の駅・瀬戸しなのに立ち寄りました。
3連休の間は御前崎から海産物などの販売があるそうで、
毎日試食会などもやっているという情報を入手したからです。




試食販売をいろいろやっていたのでやまごぼうの試食をしたら、
アンケートを書いてやまごぼうを無料ゲット。

そのあといろいろ物色していたら、
「12時から試食会ありますよ」と試食チケットをもらいました。
道の駅でお買い物をしたらまたまた試食チケットをくれるので何の試食かと思ったら、
御前崎の夢先牛という牛肉の試食だったんです。
あんまり食べたくなかったので誰かにあげてしまおうかと思ったのですが、
「残り物でもいいからステーキ食べたい」と言っていたのを思い出しました、
せっかくだからもらって帰ることにして、
試食チケットの枚数分、並び直して受け取りちょうど持っていた小袋に入れて持ち帰りました。

夕食時に軽く焼き直して出しあげたら「めちゃめちゃうまいよ~」とお喜び、
他にも瀬戸豚の肉巻きおにぎりもお土産にしてあげたのでうはうはな夕食だったようです。

瀬戸しなのはまだ新しく出来たばかりの道の駅で、
取り扱っている商品も多いし、施設もキレイでなかなかグッドですよ、
瀬戸焼きそばや五平餅を食べて帰ってきました。
今度は自然薯とろろそばを食べてみたいです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1190-5a638982

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

