だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おさぼり~

気がつけば2月に突入しておりました、
1月は慌ただしい日が多くて、ブログもおさぼりがち・・・
お出かけも少ないのでガソリンもあまり減らず、
イオンにお買い物に行き立体駐車場から出てきたらものすごい雪が降っていて焦りました。
しかし名古屋市を出たら雪どころか晴れ間があり、
雪が降ったのは西区だけだったのでしょうか?

とはいうものの、明日はもっと寒くて天候も悪そうな予報が出ているので、
今日いろいろ用事を済ませガソリンも給油しておきました。
雪が降ったら乗らないんですけどね。

前回から36日、今回は722.6km走行して33.00L給油、
暫定燃費は22.8km/Lで実質燃費は21.89km/Lでした。

やっぱり乗ってないですね、
1月中頃は車の運転をしたくない日もあったりして、
お天気のいい日は散歩がてら徒歩で出かけたりなんかもしてましたし、
寒いとお出かけもする気にならなくて・・・。

1月は1年点検の月なのですが、
まだやってないんですよ、忙しいこともあったし気分も乗らないし、
来年は車検なのでそういうわけにもいきませんが、
予約だけしておけば「行かなきゃ」って思いますよね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1212-cae615d2

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

