だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PRIUS PHV

昨日は楽しみにしていたAQUA の見学をしてややガッカリ気味でしたが、
本命はフラグイン・プリウスを見たかったんです。
さすがにこれの展示はありませんね、愛知トヨタの本店にならあるのかしら?
仕方がないのでカタログだけもらってきました。

こんなにたくさんカタログをもらってきたのは初めてだな

AQUA 以外にPRIUSも若干モデルチェンジがあったので入手しておきました。

私の中でプラグインプリウスと言えばテスト車両のコレですよ、
コンセントマークとドハデな柄がサイコーなんですよね。

これを見つけたときはワクワクしたんだけど・・・

新聞で発表があったときは「次はぜったコレを買う」と意気込んでおりましたが、
何日もしないうちに信号待ちで激突され愛車が廃車になって予定が大幅に狂ってしまいました。
あの事故さえなければ今頃はPRIUSPHVに乗っていると思います。

あんなに欲しかったPHV ですが、いろいろあって30型プリウスを買ってしまったので、
今更見た目が同じプリウスを買いたくないんですよ。
アクアにプラグインが発売されたら今すぐ買ってもいいかなとも考えたのですが、
あの車にはプラグインは無理ですね。
もっとも今は予算もないし、カタログでいろいろお勉強して、
次に買い換えられることになったら、
もっと次世代の進化したハイブリッドに乗りたいです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1218-b5d729cb

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

