だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

閉店セール

春は雨の多い季節です、
息子がスキー合宿から帰り、今日だけが洗濯のチャンス!なのですが、
洗濯してみると意外に少ない・・・、
2泊3日で大量の荷物なので相当量かと思っていたのですが、
靴下は3足あるのにパンツは2枚、シャツも1枚・・・、
パンツは「3日目に間違えて1日目のを又使った」とか・・・orz

お麩は何気に好きなんですぅ

近くのイオンが改装セールをやっていました。

そこのイオンには沖縄商品のお店があって、こちらは改装に伴って閉店するそうです、
青パパイヤとか豚のお顔なんかも売っている、
小さいけどかなり品揃えのあるお店で、たま~に行ってました。
最後なのでちょっと買い物してみました。

夫も息子もコンビーフは好きらしいのですが、
缶から開けるのは面倒だし、お値段もちょっと・・・ねぇ、
でもこの袋入りは少量なので値段も控えめだし、
使いやすいので買っちゃいましたよ。

半分晩ご飯に使って、残りで明日のお昼は炒飯でも作ろうかな。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1234-cbae2b5a

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

