だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

イタリアンなランチ

夫がそろそろ携帯を新しくしたいと言うので、
いっそスマホに代えちゃおうか?と二人で携帯ショップに行ってきました。
前の買い換えから2年経過したのでいつでもOKかと思っていたのですが、
来週じゃないとお得じゃないそうなので、
今日は説明とどれにするか決めて予約しておきました。
来週入庫したら連絡があるそうです。

マカロンはちょっと苦手・・・

せっかくなので出かけついでにランチしてきました。
私が最近お薦めのイタリアンのお店です。
結構人気なお店なので順番待ちになってしまいました
でも「そこそこ払えば美味しい物食べられるんだね」って、
やっぱり普段ウチの食事は美味しくないってことらしいです・・・orz

私のお目当てはデザートですね、
キャラメルのムースとバニラマカロン、
ムースの下にあるナッツとチョコのケーキがほろ苦いキャラメルと合っててすごく良かった、
お代わりしたい気分でしたよ。


ところで初スマホな自分、今ひとつよく分かっていません。
SoftBankのままなので、番号もアドレスもそのまま使えるのがいいですね、
2年前、割引してもらうために全部変えて面倒だった、
あれからいろいろあって、変更したくないんですよ。

あと、スマホはカバーがいるらしいですね。
ネットでいろいろ見ていたらなんかよさげなのが・・・、
本体より前に買っちゃいそうな気分になりましたが、
私の欲しい色が在庫切れでした、
あわてて買わなくてもすこし待てば入庫するかも知れないので様子見中です。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

初スマホ 

私も去年の夏にスマホにしましたぁ♪
でも・・・カバーの少ない機種だったので
少しつまんなーい(-"-)  です。

自分仕様にしちゃったしー
いまさら変えたくないしー

というわけで、
カバーだけは悩んでますが
仕様は何気に気に行って使ってます(笑)

どーせ変えるなら iPhone に
してみたいですよ~^m^
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2012.03/07 08:51分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

やっぱりこれからはスマホの時代ですよね。
私のまわりはおばさん世代なのでまだまだ少ないんですけどv-356
取り残されないように勉強して頑張りますv-411

カバーを取り替えて楽しむのもいいですね、
種類がたくさんあって驚きです。

ところでスマホ=iPhone、と思っていたのですが、galaxyというのも発見。
ショップではiPhone4sかandroidしか選べません、と言われたのですが、
galaxyってメーカーが違うのでしょうか?
・・・と言うくらいに低レベルな自分ですv-356

見た目にはandroidが欲しかったのですが、
毎月2000円くらい余分に掛かるのでやめました。
ワンセグもおサイフケータイも絶対使わないんですよ、
見た目に2000円は高すぎますよね。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2012.03/07 16:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1236-14958bb4

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

