fc2ブログ

だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

雨の季節

この時期は雨が多くて予定が狂うことが多いですね。
息子が部活に行く予定だったので、昨夜お弁当の用意をしておきました、
昼頃から雨の予報だったので、午前中は大丈夫かと思ったんです。
しかし・・・、朝起きたらすでに雨、
部活動は中止なので、弁当作りも中止です。
弁当用に炊けたご飯は昼食に炒飯にしました。

昨日母のアシスト自転車を注文に行ってきました。

私は回生ブレーキで充電できる新型を希望したのですが、
自動車と違って、自転車の回生ブレーキシステムはまだまだのようで、
自転車が重くなって乗りにくいだけと却下されてしまいました。
私の中では、コンセントで充電できて回生ブレーキも付いていて、
プラグインと同じイメージだったんですけど、
やはり開発にも本体にも、お金の掛け方が違いますから。

アシス自転車は今日納車予定だったのですが、
雨の都合で延期してもらいました。
濡れて納車なんて、あまり気分が良くありませんから。

新しいアシスト自転車は多分コレです。
最近のママチャリはフレームがU字型になっていて乗り降りしやすそうですね、
私はアシスト自転車好きじゃないので乗らないんですけど。
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1238-0d19603c

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム