だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ちょっと一休み

スマホがウチにやってきた日夫が「頭を使いすぎでめまいがする」というので、
デザートにスイーツを出してあげたら、直ったそうです。
やっぱり糖は脳に効くなぁ~って言ってました。

思ったよりも高くてコスパが良くないかも~

私もない知恵を絞りつつスマホと格闘しているので、
休憩にはこんな物をつまんだりしてます。

前にも同じような?似たような・・・食べました。
チョコなんですけどクッキーなんですよ、
でもクッキーなんですけどチョコなんです。
前に食べたのよりもチョコらしくクッキーらしくなってました。


昨日は音声アシスタント機能「Siri」を発見しました、
それで時刻を尋ねると答えてくれるなら命令も聞いてくれるのではと思ってテストしてみました。

「息子に電話して」と言ってみたんです、
そしたら「お○○○さんに電話してます」と言って息子の携帯が鳴りました。
素晴らしいですね、
ちなみに息子の名前はた○○で読み方が違いますが、
たまに名字のお○○○さんと間違えられることがあるんです、これは仕方がないですね。

なんだか執事がいるみたいです、
でも女性の声なのでメイドさん?かな、
私は男性で「影山」のような執事の声がいいな、
そのうち選べるようになるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1245-8c1917d2

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

