だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

インドカレーの店・初体験

ウチの姉は思い込みが激しいです。
カレーは家で食べるから外食はNGなんですって、
(CoCo壱番屋と勘違いしてるんしゃ?)
インドカレーのお店のカレーは家で作るのとは全然違うんですけど・・・。
ナンもお店のはめっちゃ美味しいですよね。

お決まりのtwoカレー

それで今までカレーのお店には行ったことがなかったのですが、
娘が食べられなかったとナンを持ち帰り、食べたら美味しかったので行ってみたくなったそうです。
と言うわけで今日は私の御用達のカレー屋さんに行ってきました。

カレーは1種類から3種類まで選べます、
私のお薦めのtwoカレー、本日のお薦めカレーとお豆カレーです。
そしてもう一つ私のお薦めはチーズナン、
そのまま食べても美味しいんです。
今日は私のお薦めを堪能してお帰りになりました。

今日のお薦めマンゴープリン

ランチタイムはナンのお代わりが何枚でもOKのお店なので、
必ずお代わりしてデザートは食べないのですが、
姉は「辛いからお口直しに絶対食べないとダメ」なんだそうです。
私はお薦めのマンゴープリン (*^。^*)
姉はマンゴーが苦手なのでパンナコッタを食べておりました。


今日のiPhone新発見、
Siriは「明日」を認識してくれませんでした。
○○時にアラームをセットしてはOKですが、
明日の○○時とお願いするとダメなんです。
悩んだ挙げ句、日にちを指定すればOKでした、
お願いのしたかにも工夫がいります (~_~;)

姉がDoCoMoの携帯なので絵文字やアプリの顔文字を受信してくれるか試してみました。
・・・どちらも送れません。
絵文字はSoftBankの携帯には送れますが、
スマホと携帯のSoftBankとDoCoMo間はダメなようです。
スマホのアプリを使った顔文字も携帯(SoftBankでも)には対応してないですね。
スマホ同士の他社関係も調べてみたいと思っています。
姉の話ではDoCoMoは他社と相性が悪いらしく、
SoftBankとauは大丈夫なのだとか、でも確かめないと。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1248-ace8caa8

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

