だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries


  • [No Tag]

ノリでなんとなく・・・

イオンで見つけたのでつい買ってしまいました。

石原軍団がどんな物を食べているか気になっただけですよ

西部警察毎週見ていましたから、
これだけで帰りの車の中であのメロディーが・・・

石原軍団の炊き出しと言えば震災の被災地で・・・有名です。
それでこのキムチが出されるのかと思ったのですが、

「軍団ではドラマ・映画の撮影の際に「炊き出し」料理を作り元気の素としています。
この商品は西部警察の撮影現場でもふるまわれたキムチを再現したものです。
「軍団」という言葉の持つ力強さの味わいと石原プロの行なう「炊き出し」の
イメージに充分に応えられる本格キムチです。」


と言うことだそうです。
石原軍団のメンバーが食べている味を再現しているわけですね。
いつもは川越達也シェフプロデュースのキムチを食べているので、
食べ比べって感じでしょうか?
石原軍団のキムチは辛いです
いつものはもう少しマイルドなので、一回きりで終わりそうですね。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1253-2fa46bcb

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

