だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

まるでハリケーン

朝起きたときからやや風が強くてお昼前に雨が降り出すと同時に、
ハリケーンのようなお天気になりました。
今日息子の学校は入学式でした、こんな悪天候で今年の新入生は可哀相です。
でもランチに行って来ました。

やっぱりエビフリャー好きです

最近経営者が変わってリニューアルオープンした和食のお店です。

母はもう何度も行っているらしいのですが、私はまだだったので。

定食やら丼物、穴子天丼が魅力的でしたが、
最初は海老フライを食べておかなければ・・・。
お刺身に小鉢と味噌汁、ごはんはお代わりOKでボリューム満点ですね。

4月のサービスはデザートかコーヒーなのでもちろんデザートを選びました。
量は少ないのですが「お代わり~」と言いたくなるほど美味しいプリンでした。
もちろん帰りには「プリン美味しかったよ」って (*^▽^*)
また来たいと思ったし、みんなに教えてあげようと思いました。

ところでウチの母がお気に入りの、昨年6月にオープンしたばかりの喫茶店が、
1年を待たずに閉店が決まってガッカリしています。
モーニングとかランチ大好きですから、
私もせっかく近くに憩いの場所が出来たと思っていたのに残念です。
きっと今度はこのお店に入り浸りになりそうですよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

美味しそうですね~♪
私も食べたい。
お友達と月1行くか行かないかのランチは
ファミレスなので
少し違ったお店にも行ってみたい今日この頃。

海老フライ・・・結婚してから
何故か食べられないんですよーーー(泣)

娘も相方も海老フライが好きで
どんどん食べてしまい私の分がいつも無い。

正直、腹が立つのす(笑)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2012.04/06 09:38分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

ウチの近くは飲食店激戦区なのでファミレスにはほとんど行ったことがありませんv-356

りんママさんが海老フライ食べる前になくなっちゃうんですね、
私も子供の頃海老フライの取り合いをしました、
なので取り合わないように一人分ずつ盛り分けています、
これなら全部取られちゃうことはないですよ。

我が家は大皿盛りにするとちょっとだけ残ったり、
息子は好きな物しか食べなくなるので初めからきっちり分けてあります。
おかげでずいぶん苦手な食べ物も食べられるようになりましたよ。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2012.04/07 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1259-3cfb7709

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

