だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日の桜

春はいずこへ~
という感じの毎日です。

見頃と言われている週末ですが・・・

毎年3日に行く、父の墓参りで桜見物をするのですが、
今年は全然咲いていませんでした。
次は23日の予定なので、さすがに散り果てているでしょう。
近くの公園の桜を見に行きました。

まだまだ、満開とは行きませんねー
良いお天気ですが、風が強くてピンぼけです
今日はあまりにも寒いので早々に退散、
ですがブルーシートを敷いてお弁当を食べている子供連れの団体がいました、
私には無理です、こんな寒いのにお外でごはんを食べるなんて。
その前にブルーシートをどうやって敷くのかが問題ですよね。

先月の終わりに、お天気お姉さんが「そろそろコートを仕舞えます」と言っていましたが、
まだみんな冬物のブルゾンとか着ていますよ~、
私も今日は着ちゃいました。
お洗濯してなくて良かったと何度も思いましたもの。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1262-f07090ee

まとめteみた.【今日の桜】

春はいずこへ?という感じの毎日です。毎年3日に行く、

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

