だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

極上ロール

久しぶりに に行ったらついふらふらと買ってしまいました

絶対クリームがふえてるぅ~

だってクリームの量が増えてますよね。

そういえばちょっと前にTVでやっていたような気がします。

もぐもぐ・・・
見た目にはホイップだけ増えたように思えましたが、
カスタードの量も多くなってますよ~
でもスポンジがいまいちorz、コンビニスイーツにソコまで求めてはいけませんけど。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1268-6189aedf

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

