だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

働く男の店

私のテリトリー内にもお店があってよく前を通りますが、
私とは無縁なので行くことはないと思っていたお店なのですけど、
今朝折り込み広告を見ていたら・・・。

作業服以外も売ってるの?これも作業服なのか?

息子が部活や体育の時に使えそうなシャツが売ってました、
しかも安っ~い、ワークマンって作業服とか軍手・長靴・・・のような、
お仕事関係の方専門のお店かと思ってました。

いつも前を通り過ぎるだけなので、場所があやふや・・・、
看板を見つけたら、なんと御用達のディーラーの真ん前でした
私なんてお呼びじゃないお店だよね~、
ガテン系のお兄さんとかおじさんばっかりだったらどーしよーとドキドキしながら入店しました。

ホームセンターだと私たち年代のパートさんが多いので入りやすいのですが、
何せ初めてのお店なので
優しそうなおじさまが店番してました。

499円のポロシャツと「高いけど気に入った」というスポーツタイプのクールシャツは980円でした。
あと売ってないと思った短パンも見つけてご満悦の息子、
出来ればたくさん買い込んでおきたいところなのですが、
一度着用してみないと、このお値段では不安があります、
たぶんいつも安売りしていると思うので気に入ったらまた買いに行けばいいですね。

私、基本的に買い物はカード派なんですよ、
たいていどこのお店でも使えますし、お店の前やレジには「カード使えます」的なシールが貼ってある物なのですが、
ここのお店にはないんです、広告にもサイトにも書かれてないし、
一応現金を持ってで掛けましたが、レジで「現金のみですか?」って聞いちゃいました。
500円くらいだと断っているそうですが、
「これくらいならいいですよ」ってOKしてもらえました、
あまり少ないときは遠慮するんですけど、
イオンとかスーパーでは500円でも使ってます(;^^)ヘ..
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1275-5741a84d

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

