だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

GWはお買い物も大変

昨夜息子に「明日は寝坊するかも、明日朝から雨だと思うし・・・」
と行っておいたらいつもより早起きしてました。
いちおう登校日なので息子よりは後だけど、家を出る前に起きておきました。

ダブルにすると31%off

そろそろイオンにお買い物に行く頃なのですが、
明日から4連休絶対混みますよね、行くなら今日しかないです。
夫君に声を掛けたらついてきました。

いつもなら食料品だけ買って帰ってくるのですが、
夫君が一緒なのでちょっとウインドウショッピング、
可愛いぬいぐるみを探していたのに、気持ち悪いぬいぐるみを見つけちゃったり・・・。
ちょうどフードコートの前を通ったら11時過ぎ、
早いけどお昼食べて帰ろうかということになり・・・、
一廻りして食べるものを決めてたら人がものすごく増えてました。

一応今日は平日なのに、明日から思いやられますね、
まあウチでおとなしくしているのが一番かと思います。

しまったぁ~セットメニューにもアイスがついてきた

結局お食事クレープで軽く食べてアイスをデザートにすることに、
GW中はダブルにすると安くなるんですよね、
昨日から甘い物ばっかり、でも無理して食べちゃいました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1281-d8812d73

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

