だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

こどもの日仕様

子供の日なのでお食事も子供仕様にしてみました。

最近ウチの市でもサービスを始めたデリバリー

もっとも息子は合宿中でいないのですが、
6歳児天使ちゃんと天使ちゃん2号が遊びに来てくれたので、
お昼ごはんはこんなデリバリーを頼んでみました。
(おやつを食べているときに息子が帰ってこないことを知りショックを受けてました)

お腹に入る前に激写?

キティーちゃん稲荷寿司は子供だけじゃなくウチの夫君にも大ウケでした。
予約制で出来たてケーキを配達してくれるデリバリーなのですが、
タイムリーなことに3日前にポスティングされておりました。
キティーちゃん以外にも変わり稲荷寿司、なかなか美味しかったです。

コドモに大ウケていえばスマホですね、
ゲーム機を持ってきていたのにそっちのけで私のスマホで遊んでおりました。
もちろん私のスマホにはゲームのアプリ入っていませんよ。

一番ウケけたのはいないいないばあっ!天使ちゃん2号にめちゃウケ
実は以前スーパーで並んでいたら、後ろのコドモがくずっていたので試したことがありました、
でも知らないおばさんにこんなことされても面白くないようで固まってたんですよ。

6歳児天使ちゃんがはまったのは日刊くまぬりえ
日刊ですから毎日のように更新があります
「○江さんは毎日やってるの?」って、そんなに暇じゃありませんよ。

ややウケなのはあなたの秘書森永かりんこれはちょっと意外でしたね。
いろんなキャラでしゃべってくれるのがいいみたいですよ。

音声入力にもチャレンジしていましたが、
ちょっと発音がよくないだけで変換してくれませんでした、
6歳児にはまだまだ使いこなせないようです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

うふふふふ~ 

「○江さんは、毎日やってるの?」
天使ちゃんは面白い事いいますねー(笑)
そして、いつのまにか6歳…
私も、たまに前の車の後ろに乗ってる子供が、
こっちをずーっと見てる時に、手を振ったりしますが、
最近は、ふりかえしてくれる子は少なくなりましたねえ…

キティちゃんいなり寿司、私も爆笑しちゃいました!
後ろのたくさん、ならんでいるいなり寿司キティ、
すごい!!!

  • posted by しのしの 
  • URL 
  • 2012.05/06 00:28分 
  • [Edit]

しのしのさんへ 

ウフフ・・・子供はストレートですよね、
まぁそこが可愛いんですけど、すでにおばぁちゃんになった気分です(~_~;)

私は車に乗っている子供に手を振ることはあまりないですが、
スーパーでよく子供にじっと見つめられるとv-222を振ってます。
そういえば、息子が小さいとき高速でずっと後ろを向いているので何をしているかと思ったら、
後ろのトラックの助手席の人とじゃんけんしてもらっていたそうです。
(じーちゃんに乗せてもらってた時なので同乗してなかった)

キティちゃん稲荷、珍しくないですか?
母の日の特別企画のようですが、売れると思うんですけどね-。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2012.05/06 09:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1283-d1664d20

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

