fc2ブログ

だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

お得に思えても・・・

先月急に閉店してしまった近くの喫茶店、
先週リニューアルオープンたので、お友達を誘ってモーニングしてきました。

ついにお代わり自由のサラダバーになりました

午前11時までは飲み物をモーニング付きで注文するとトーストがついてきます、
後はサラダバーでお代わり自由のバイキング、
今日はコーンスープに味噌汁、サラダ・ゆで卵等でしたが、
日替わりで味噌汁だけだったり寒天があったり、煮物があったりするそうです。

大盛りにしてお代わりすればすごいボリュームですが、
値段以上のモノは出てこないですよね。

リニューアルオープンと言っても、
お店の名前も変わっていないし、中を少し改装しただけ?だよね、
と思われがちなのですが、赤字で閉店しちゃったそうです。
食器とか名前とかコミコミで売ったようで経営者は違うんですよ。

かなり流行っていましたので赤字の理由は、高額な賃借料らしいです、
その上今回の賃借料は前よりも値上げされたという噂、
内容は絶対落とされているはずなんですよね。
たくさん食べられるけど、美味しいわけじゃないのでモーニングは一回きりです。

実はウチの母がオープン初日に来てコーヒーチケットを買い込んだら、
サービスチケットをたくさんもらい、私にくれたんです。
だから今日は私も友達もタダなんです、だから文句は言いませんよ。
でもお金払うなら量は少なめでいいから、美味しいモーニングが食べたいですね。
スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1295-b1d93d11

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム