だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私だってたまには・・・

お友達とモーニングしてきました。
今日は友達御用達の店だったので乗せていってもらったんですよ、
すっかり話し込んで昼過ぎに帰宅したら母に
「車も自転車もウチにあるのにどこに行ってたの?」って、
私だってたまには乗せてもらうこともあるんですよ。

サンドイッチ屋さんのモーニング、かなり豪華

喫茶店文化の盛んな地域ですからいろんなモーニングあります。
先日鈴鹿に住んでいる叔母さんに尋ねたら三重県にはモーニングサービスの習慣はないそうです。

ここのお店はサンドイッチ屋さん、お持ち帰りも喫茶もやってます、
モーニングサービスは日替わりサンドイッチとサラダ・フルーツ・ゆで卵orハッシュポテトで、
他にもトーストのセットやピザトーストなんかもありました。
なんとも豪華ですね、愛知県民でよかった。

コーヒーゼリーが挟まってるぅ~

サンドイッチの種類も多くて、フルーツサンドもいろいろありました、
でおやつ代わりにコーヒーとナッツのサンドをお持ち帰り~
たまにはこういったのも無性に食べたくなりますね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1299-e7216242

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

