だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

3年越しの・・・

数年前にtehenのサンダルを買ってから、毎年新作を楽しみにしてました。
でもあの年のように可愛いデザインはなかなかなくて・・・

靴底が一番のお気に入り

今年のはまあまあ可愛くて気に入ったので狙ってたんですよ、
いつもは西区のmozoに買いに行くのですが、
一昨日「改装のためバーゲンセール」の折り込み広告を見つけて、
今日は東区のイオンナゴヤドーム前店に行ってきました。
(mozoの折り込み広告は入らないのに、ドーム前店のは入ってきます)

ウチからはどっちも同じくらいの距離ですが、
ナゴヤドーム前店は都会だけに駐車場に時間制限があり、
平日と土日でも違うし、ドームでイベントがあるだけで、
いちいち警告の音声が流れたり、あんまり好きじゃありません、
だからたまにしか行かないんです。
(ここの駐車場は迷子になりやすいので、区分け番号の写真を撮っておきます)
先日mozoの靴屋さんで見つけたのは全然値引きされてなかったから買う気になれなかったんですよ。

で、お目当ての靴屋さんに行ったら値引きされていました 
そういえば前に買ったのもここの靴屋さんだった気がします。
でもね、私が欲しかった色はすでに売れ切れていて、
今回は妥協してアイボリーです、2000円以上の価格差がありますから納得出来ます。

パンで作ったバスケット、一度食べてみたかったのよ~

今日の本命はサンダル購入だったので、
その後はちらちらウインドーショッピングをしてお昼のパンを買って帰りました。
mozoには入ってないパンの専門店があったはずなのでそこで買うことに決めていたのに、
しばらく来ない間に閉店してクリスピークリームドーナツに変わってました、
え゛~、いつの間にって感じです、もちろん誰も並んでませんでした、
今更私も購入する気はないですし。

そんなわけでイオン直営のパン屋さんに行きました、
mozoよりも種類が多くて、あれもこれもって迷ってしまいます、
私が選んだのは、パンのバスケットにミニサイズのパンを9個入れて500円ぽっきりと言うヤツ。
夫と二人分だと最低でも2つずつ4個買います。
ちょっと贅沢に選ぶと150×4くらいで600円は直ぐに超えちゃいます、
でもこれは9個、小さいのでついつい食べ過ぎちゃいますが、
1つ残りましたよ、いろいろ食べられて楽しいし、バスケットも少し壊して食べました。

夕方帰宅した息子が残りを見つけて「なんじゃこりゃ~」って(*^▽^*)
明日は雨で部活もお休みになりそうなので、残りはおやつに食べるみたいです。
イオンでのお買い物はmozoって決めていたけど、
たまにはこっちにも浮気してみようかなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1305-da09e250

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

