だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

欲求不満になる・・・

デザートに男のプッチンプリンを買ってみた。

ファミマの俺シリーズとは全然違うぞー

「冷や奴風」と書かれているのよね~
カラメルが醤油味っぽいだけだと思っていたが・・・

夫に買ってきたけどひとくち味見してみた、
生姜の香りがする、全然甘くないしーと思ったら小さく甘くありませんとあるではないか。

デザートなのにおかずを食べている感じです、
夫に至っては「ご飯の残りを食べている感じ」とまで・・・
しかもサイズが大きいし、大不評でございました。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

これは! 

うちのムスメっちが
好きな お豆腐ですね~v-238

甘くないので
おやつ には ならないですよね(^_^;)

ただ見た目が明らかに ぷりん なので
食べた時に違和感があるんで
私は ビミョー なんですよーーー(笑)
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2012.06/21 20:50分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

お嬢さんのお口には合うんですね(*^。^*)
もしかして辛党?ですか、お酒飲めるイイ女になりそうですね。
(コドモ警察の本田望結ちゃん扮するマイコを想像しちゃいます)

我が家では ビミョー ではなく、完全拒絶されそうです。
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2012.06/22 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1313-d74310d3

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

