だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

何故か続く・・・

今日は息子達の母友とランチです、
昨日はイタリアンだったので今日は和食にしてみました、
こんな時は幹事の特権ですね。

限定20食ランチ・これで1000円ポッキリョ!

ここのお店はメニューが豊富なんです、
前に来たとき「次は穴子天丼!」宣言をしたのに、
何故か限定の文字に弱くて・・・、全員同じメニュー頼んでました

前回からあまり日がたってないのですが、
ひとり7月から就職が決まったので、しばらくはお休みもとりにくいだろうと推測、
急遽集まってしまいました。

ハマチのフライにホタテのバター炒め・揚げだし、
お刺身に焼き物・ポテトサラダ・ご飯に味噌汁、いろいろ味わえて幸せ~

デザートはサービス+100円でコーヒー付き

日替わりでデザートが付きます、
自家製焼きプリン、とっても美味しいですよ、
いろいろ種類があるそうですが、前に来たときもプリンだった、
でもいいんです「お代わりっ」と言いたくなるくらい美味しいから。

席を予約しておいたら、1つしかない個室に案内してくれました。
でも「1時から次のお客様がありますので・・・」って、
個室じゃなくてよかったんですけどねー、
せっかく集まったからゆっくりくつろげるお店に移動することに・・・。

デザートは別腹なんだよ~・セットは50円引き

さっきデザート食べたのにケーキを食べてもいいよと賛成してくれたので、
私がお薦めのケーキ店へ、
結構流行っていますがイートインする人はほとんどいなくて落ち着いておしゃべり出来ます。
頑固一徹なオーナーシェフなので飲み物もちゃんとしたのが出てくるんですよ。

久しぶりにルバーブのタルトに遭遇、
ルバーブは今の時期しか出回らないので今日を逃したら次はないかも、
確か昨年は「もう終わりました」って言われた気がします。


おまけ、
友達がLINEで使っている画像を写メでプレゼントしてもらいました。

嵐ファンなら誰でもわかる?

偶然家の前を通ったとと聞いたけど、見つけるのも至難の業ですよね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1317-8c3b4939

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

