だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

誘惑された・・・

うちの母が「近所のMさんは最近ケーキ屋さんの制服を着て出かける」というんです、
私は仲良くしていて、偶然昨日の夕方会ったので聞いてみました。
そしたら「パン屋さんの厨房に転職したんだよ」って、
私の大好きなパン屋なのでつい買いに行ってしまいました。

宇宙戦艦トマトって書いてありました

そんなに広くないお店なのに、私の知っている限りではどこよりも種類が多いんです。
(いゃ~私だけでなくみんなそう言いますよ)

どれを買おうかここのお店に来ると絶対迷います、
それで誘惑されちゃってつい買い過ぎちゃうんですよね。
半分にカットしたバゲットにバジルソースと玉ねぎ・トマトがジューシーで美味しい~

ここの海老カツサンドも有名です

カツサンドも種類が豊富、迷った挙げ句マスタードソースに誘惑されて・・・、
他にもいろいろ明日の朝食べようと思って買ったのに、
気づいたらほぼ完食しておりました( ̄。 ̄;)おかげで夕食が食べたくなかった、
まぁいいんですけどね、自分で作った夕食なんて大して美味しくないのだから。

ずっしり思いラスクって珍しいよね

ここのラスクも大好きなんです、種類もいろいろあります、
今日はカレンズのラスクを発見、つい手が伸びてしまった。
レーズンがずっしりと入っていてラスクなのに重いんです、
そこで気づけばよかった。

ラスクって乾燥してあるから重いってことは水分が抜けてないんです、
もっとも水分の抜けた干しぶどうって固すぎて食べられませんが。
だから中途半端に水分の残った固い干しぶどうがいっぱいで顎がめちゃくちゃ疲れました、
これはNGでしょう、厨房で働いている友達につぶやいてみたいけどちょっと悩むなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1321-777ba135

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

