だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

シュークリームの方が美味しいです

梅雨明けしちゃいましたね、ギラギラした日差しを見ると出かける気が失せます。

普通のシュークリームよりも高いです、だから本日賞味期限切れのお買い得品を買いました

ウチの駐車場は西側にあるので午前中ならまだ車が暑くなってない、
そのまま出かけて屋根付きの駐車場のあるスーパーで買い物をして、
(イオンだけでなく市内のスーパーナ○コにも屋根付き駐車場の店舗があるんです)
急いで帰ってこないと、お買い物もやってられませんね。

最近ちょっと気に入ったモンテールのシュークリーム、
この手のシュークリームってカスタードがイマイチです。
まあお値段がお値段なので仕方ないのですが、
最近見つけた北海道ソフトのシュークリームはクリームが美味しい。
カスタードクリームじゃなくてソフトクリームの味がするんです、
これはちょっとお薦めですよ。

ちなみにエクレアもありますが、それだとイマイチです。
エクレアだとクリームの量が少ないのでクリームそのものを味わえない上に、
コーティングされたチョコの味が邪魔をするのでソフト味と言われても???です。
お試しの際は是非シュークリームがお薦めいたします。


こんなに暑いのに母は明日からまた旅行です。
(なんかお上りさんで高いところに行くらしいですよ)
母が旅行中は静でいいのですが、花の水やりがね~、
私は花に興味ないし、はっきり言って面倒です、
それにご近所さんに見つかると「お母さんまたいないんだ」と言われるし、
だから先に言ってみました「500円で息子にアルバイトさせてよ」って。

そしたら500円なんかでは頼めないわって英世君を差し出してます、
それってもらいすぎでしょ、と言うわけで明日と明後日の二日分になりました。
(なんか暑すぎでジュース代アイス代で全然小遣いが足りないんですって)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1333-c2806f3c

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

