だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

キリンじゃなかった

母の旅行土産を食べました。

いろんなこと考えますね、でもやっぱり東京バナナは東京バナナ

高いところのお土産だから?完成まで首を長くして待ってたから?
キリン柄なのかと思ったら、ヒョウ柄ですって、
いったいどんな意味があるんだー

実は昨日何となく見たい映画がありまして、
いつもはmozoのシネマにお買い物ついで・・・てな感じでぷらっと見てます。
イオンなら朝の回は毎日1000円なので急に思い立っても大丈夫、
しかも開始は10時半から11時なので余裕なんです。

でも開始時間は必ず調べてから行きますよ~
朝になってチェックしたら上映してない・・・orz
なんでよ~R指定だから?ショック~
それで上映館を調べてたらたまたま昨日がレディースDAYだったんです、
来週から夏休みに入るので映画館は混み合います、
今週しかチャンスはないので急いで出かけました。
だけどその映画館は県営名古屋空港の向こうで、
途中に踏切があり、たいして電車は通らないのにすごく渋滞するんです。
踏切は少ない上に滑走路があるので迂回路もなくて・・・
私の予想以上に混雑していて開始時刻ギリギリに到着、
いそいで映画館に行ったらなんと長蛇の列ではありませんか。

ぱっと見50人くらいは行列が、それを待っていたら始まっちゃいます、
え~と思っていたら「間もなく上映開始の○○は残り席があとわずかです」と放送が、
無理ですよ無理、時間も席も絶対ないから並ぶだけ無駄ですね。
ここの映画館は私を拒絶しているんです。
もともと到着時間が読めない場所の上に、
飲食物を持ち込むなとうるさいし好きじゃなかったんですよ。
だからさっさと帰ってきました。

でもね、拒絶されるとどうしても見たくなるんですよね。
だから隣の市にある映画館で上映されるのを見つけましたよ、
しかも今日がレディースDAY、これは私に「見ろ」と言っていますよね。
隣の市といっても13㎞ですから、たいしたことありません、
昨日とは違って空いてたし、目的が達成できてよかった。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1336-ca1954fb

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

