だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ネットショッピング

昨夜「明日仕事が休みになったから遊びに行くわ」って、
姉から急にメールが来ました。

いつもデザートはプリンがあたるのに、今日は抹茶アイスなんだよ~、次の人達はバニラもらってたのになんでだ~

母が作った茄子を食べたいからだって、
これでもかっ!というくらいたくさんもたせてあげました、
これでしばらく私は食べなくていいかなぁ~

ランチは最近お気に入りのお店でミニ天丼セット。

しょっちゅうじゃないけどネットショッピングします。
お店に行かなくてもいろいろ選べますからね、
特に旅行のホテルを予約するとき、カードで先払いできるので便利、
いろんなプランから選べるし、カード特典やポイントまで・・・便利です。
他にはメイク商品、お店で買うと「あれはどうですか?これもセットだとお得ですよ・・・」
といちいちうるさい、自分の欲しいモノだけ買えないんですよ。
でもネットだと口聞かなくていいから欲しいモノだけ、
セール品も狙えるし、試供品も結構もらえます、重宝してますよ。

なのにカタログショッピングで有名なC、何年か前に数回使っただけなのに、
時々「お得なお知らせがあります」と電話を掛けてくるんです。

前回面倒になって、○江さんいらっしゃいますか?と尋ねられ
「いませんよ、最近いつも帰り遅いし用事があるならメールでお願いします」って言っちゃいました。
ほんと個人情報を知っているからって電話掛けられると面倒なんですよね。

なのになのに、また掛かって来ました。
「○江は忙しいから今いないんだよ、ネットショッピングはメールでやりとり出来るのが利点なのに
 いちいち電話掛けてこないでくれる、メールでお知らせすればいいでしょ」って、
やや強い口調で言ってしまった。
そしたらそのように登録しておきますって( ̄∇ ̄)
みんなそう思ってるんじゃないですか。
あ、それとカタログ送ってくるのも止めて欲しいな、別の業者だけど、
ネットで閲覧できるんだからペーパーレスでお願いしたいですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1339-a165ebbe

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

