だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

これはないよね

母がキュウリをあげたお返しだとお礼をもらってきました。
(キュウリのお礼なんかいらないんですけどね)

子供が考えたレシピとしか思えないよ

ウチの近くのパン屋、何でもリングに作って「どーなつ」とネーミング、
やわらかいからと「とろなま」とネーミング、
だからいったい何だ、美味しくないし・・・
なのに流行ってる、私も友達はみんな好きじゃないと言っているのに何故だぁ~

パッケージを見て???
ラスクって乾燥させたモノなのに「とろなま」はないでしょう、
食べたくなかったけど、どんな妙なモノを作ったか確かめたくて開封しちゃった

見た目は生キャラメル風、中には崩れたビスケットのようなモノが・・・
失敗作を崩してキャラメルで固めたんじゃないの?
と思っちゃったよ、水分の多い生キャラメルを使ったら乾燥した意味がないし。

これが6個くらい箱に入ってました、こんな物を買わせてしまって申し訳ない気分です。
2つめは食べる気にもならずどうしたモノかと思案して、
賞味期限を確認したら、幸か不幸か来月の25日まででした、
それまでには姉も来るでしょう、たぶん姪も、このまま持たせちゃえ。

息子に食べる?って聞いたら「いらん」って、やっぱりな。


今日は画像処理があったのでPCからUPしたついでに、
4日間携帯からUPした感想を少し。

スマホは小さいので文章をたくさん書くのが大変、
出来るだけ音声変換を使っても、変換ミスがあるので修正も大変でした。
写真も小さくUPされているし(クリックすると大きくなりますが)コメントも付けられない。
なので写真UPがメインでコメントは少しにしないと苦痛になってしまいますね。

旅行中これはと思うことをUP出来ればいいなと思いました。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1346-300017a4

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

