だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

新東名 浜松SA


今更ながら、新東名にやって来ました。
今回は静岡乗り放題プラン、まずは腹ごしらえ、続きUPしました。


テレビ番組で何度か紹介されています、すごく素敵に見えるんですよ。
そんなわけで浜松SA上りに来てみました。

ぱっと見はキレイですよ、ショッピングモールのようです、
お昼近くだったので昼食を取りました。
ここはレストランはなくてフードコートなんです、
フードコートのいいところはセルフサービスで各自好きなお店から好きなモノが食べられる。
そうそうセルフなんですよ、
セルフだとお安いっていうイメージなのですが、
私の食べた桜エビ天丼も夫の食べたしらす丼も980円、高っかぁ~い。
(翌日富士川SAのレストランは850円だったから)

しかもこんなに素敵な造りなのに、食べる前からハエがブンブン飛んでます
追い払ったんですけど、1匹ずっと居座っているので退治しちゃいましたよ。
アンケートやっていたのでもちろん書いてあげました。
不愉快で2度と行きたくない気分です。

実は新東名に入る前に、東名浜松西で降りで寄り道してました。
事前申し込みで三ヶ日ICから御殿場ICまで2泊3日何度でも乗り降り自由、
6400円ポッキリ乗り放題プランだから料金の心配なしです。

実際、飛行機なんて操縦できませんから

GWに行ったところで出来なかったからリベンジです。

航空自衛隊浜松基地・浜松広報館にありますよ~

戦闘機の体験シミュレーター、
どんなに頑張っても戦闘機だけは操縦できませんから。

もちろん無料なので順番待ちが長いのかと心配でしたが、
並んでいる人は誰もいなくて、常に誰かが乗っているけど次回乗れますよ状態。
初級(自動運転で乗ってるだけ)中級(操縦のみ)上級(操縦+戦闘)が選べて、
いきなり上級選んでしまいました。
なにも出来ないまま終わっちゃったけどね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1352-68015e0f

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

