だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

3日目も新東名

まだカーナビのソフトを新しくしていないので新東名を案内してくれません。
スマホの地図検索で行きたい新東名のIC近くを入力して後は標識が頼りです、
でもめんどう、次に新東名を利用するときにはソフト入れ替えよう。

せっかくのフレンチトーストが見えてません

清水SAにあるNEOPASAで軽くブランチ、
朝食はしっかり食べたんだけど、次の予定地が昼頃なんで・・・。

日本初のフレンチトースト専門店だそうです、
私の大好きなバゲットのフレンチ、マンゴークリームチーズを注文したんだけど、
クリームチーズが四角い塊ってどうゆうことよ。
見た目もしょぼいですけど結構なお値段するんですよね、セルフなのに。

アニメも知らない、興味ないけど・・・

バイクの展示がありました。

横幅が広いんです、でも全長はそんなに長くないからウチの駐車場に入りそうだ

こっちは車、何とかという日本車がベースになってるんですって、
効いたけど忘れちゃったよ。

プラモじゃないよ~本社社屋です

静岡と言えばヤマハが有名ですがこちらの会社も有名ですね、
新東名を途中で降りて会社見学行ってきました。
要予約なので昨日夫君がスマホで必死に予約取ってました。

時間指定なのですが、かなり早めに到着してしまい暑いので待たせてもらおうと思ったら、
「どうぞ」っていきなり見学させてくれました。
タミヤの歴史的プラモからお土産ショップもありますよ、
ショップは値引き品が結構多くて、マニアらしきおじさん達が見入っておりました。

社用車にはみんなシールが・・・、これが貼ってあるとプラモデルのように見えるよねぇ~ウチの軽自動車にも貼ってあるよ(^◇^;)

駐車場には社用車がキレイに並んでおりました。

緑のがグリンピースに見えて仕方がない

帰りはNEOPASA浜松下りに・・・
やだぁ~ここもハエが多いorz
名物らしいみかんパン、・・・まぁこんなもんですよ、
子供が多いので奥の方のを選ぶので大変。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1359-d10760c3

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

