だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

暑さでボケてる?

今日はパン教室だったのにすっかり忘れてました。
朝は涼しかったので家事も早く終わり「今日は暇だ!何をしよう」なんて考えてたら、
友達からメールが・・・
急いで教室に行ったら、メニューの1つが前回と同じ、先生にもうっかりってあるんですね。

チ・カシューってどこの国の言葉だろー

上はパリパリ中はふわふわ、焼きたてはたまりませんなー

ロースとしたカシューナッツ入りの生地に、
カスタードクリームとクリームチーズを合わせたフィリングを巻き込んで焼きました。
こんな焼きたてのパンが食べられるなんて幸せ~

なめらかムース、よくばってチョコを乗せすぎて甘い(~_~;)

おやつメニューはホワイトチョコのムース・フランボワーズソース、
いつもデザートなのに、出来上がりの順番で一番最初に試食しました。
ちょと調子狂うなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1381-a2b686e7

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

