だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries


  • [No Tag]

まだ、ひかえめ

今日は風もかなりあって時折雲が出るのになんか暑いです。
PCに向かって扇風機を独り占めしているのに、汗が出ちゃいます。
空を見上げると西や北の空は真っ黒で絶対雨が降っている空なのですが、
風向きも違うし全然ウチの方にはやってきません。

エコキュートは上水道の水温が高いと、学習してお湯を少なめに沸かします

夏場は朝起きたときからエコキュートの湯残量が減ってます、
誰かがすでに使ったわけでなく、「ひかえめ」メッセージが出てるときはこんな感じ。
でも夏の暑い時期だけなんですよ、今年はいつまでもお湯が少ないままです、
いかに上水道の水温が下がらないかを証明してますね。

夫が帰宅したら「ウチは暑い」、
東の方向に5㎞離れた職場では午後スコールのような雨が降って涼しくなったと、
もしかしてウチだけ全然降ってないんですか?
明日から三連休ですが、主婦にお休みはありません。
じゃんじゃん雨降って早く涼しくなってくれないかしら。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1382-189fab07

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

