だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

保険の更新忘れてた

昨夜愛知トヨタの営業君から電話をもらいました、
え~なんでLINEじゃないのか?っと思ったら、
「プリウスの保険の有効期限は10月28日です、1ヶ月前には手続きを済ませて下さい」
って重要なお話だったのね~

プリウスの納車が1月末なのになんで?と考えてしまいました。
そうだった最初に買ったプリウスは10月28日納車でした、それに合わせて加入してずっと継続しています。
だから勘違いしちゃうのね、
それに3年ずつまとめて加入して毎月カードでの分割払いなので更新は3年ごと忘れちゃうわけだよ

この前東京駅のカルビーショップで買いました、でも東京駅限定ものではないらしい、珍しいものだと言うことは確かだけれど・・・

それにしても最近いろいろあって愛知トヨタによく行ってます、
トヨタ店はクラウンなど高級っぽい車を扱う店なので、
少し前まではプリウスで行くのはやや気が引けてたけど、
最近プリウスだらけ、行く場所によっては半分くらいプリウスで来ているんじゃないの?
と感じるくらいプリウスがあふれてる、正直乗るのがやや嫌になった?
なのにプリウス以外乗れない自分、もしかしてプリウス地獄にはまっているのかも。

おやつにじゃがいろ食べました。
色の付いたジャガイモを使っているのでじゃがいろらしい、
ノーザンルビーキタムラサキとは書いてあるけど普通のはどのじゃがいもなのか?

北海道限定のじゃがポックルに似た味らしい・・・
一度しか食べたことないからもう忘れちゃった。
渡し的にはじゃがビーに似ている気がする、似ているけど違うんです。
じゃがビーってなんか冷たくないのに冷たい食感があってちょと苦手、
でもこれはその食感がなかったので食べやすかった。
まぁ二度と食べるとはないと思うけど。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1387-d48dc50f

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

