だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

すでにリピート

息子達の悩みを分かち合う高○母の会のランチです。

クリームソース系とかなり迷った・・・

某駅近くのイタリアンを予約しておきました。
最近人気店で駐車場が残りわずかになっておりました。
(帰りに見たら歩道にも2台停まってました、いいのかなぁ?)

なんかお子様のお誕生会(多分1歳)をやっていたグループもあって、
おしゃべりの長い私たちですが早々に退散、
ここでのデザートはやめにして、別のお店にGO~

一つ隣の駅前のケーキ店に行くつもりが、
星乃珈琲って知ってる?という話になり、途中で行き先変更、
今日は別の大学近くの店舗に行きました。

今日も注文しちゃったよ

で、私オススメのスフレと珈琲を注文して・・・、
(先週来たばかり~のつもりでしたが、今週火曜日の間違いだった)
お話に花が咲き珈琲のお代わりと、スフレパンケーキまで追加してしまった
火曜日に行った店舗は街中なのでランチタイムがないのですが、
ちょっと郊外にあるこちらの店舗はメニューが違うんです、
料金設定も違って、380円の珈琲もお昼は+200円で、さらにお代わりは半額の190円なんです、
おやつなのにランチよりもいろいろ食べて、
帰りには店長らしき方がご丁寧に「またお越し下さい」と深々と頭を下げられました。

火曜日のお店は結構スフレパンケーキを注文している人が多かったのですが、
このお店では注文している人をあまり見かけませんでした。
モーニングで人気の某チェーン店をパクった感じの喫茶店なので、
この辺りでは知れていないんですかね?
確かにスフレパンケーキは想像出来てもスフレが何かわからないって言われました、
マイブームではあるけれど、万人ウケはしないかなぁ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1402-aae29908

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

