だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

長めがお好き

火曜日に予定がないとたいていイオンの火曜市に行ってます。
到着してから気がついた今日から3日間「ドラゴンズありがとうセール」なんですよね。

気に入ると1日おきに着ちゃうから早く傷むんだよね~

衣料品なんかは20%引きが多いので秋冬物を物色、
ボトムとインナー代わりのTシャツ買っちゃいました。

でもイオンのは袖が短いのが多いですね。
専門店をぶらついていたら「親指の穴付き」のを発見、
これは絶対袖か長い・・・色違いで2枚も買ってしまいました

食料品はいつもの火曜市とあまり代わり映えしてなかった、
何故?ってよく考えたら優勝セールじゃないからですね。
このところ続けてドラゴンズは優勝してたし、
優勝じゃなくてもセールするからつい間違えてしまいますね。


今日はイオンに行く途中302号に入ってすぐ、対向車が覆面にとっ捕まっておりました(-人-)
こんなに雨が降っている日に飛ばさない方がいいと思う。
対向車でチラッと見ただけだけど、黒塗りの旧型セドリックみたいな覆面車だった、
最近はいかにも覆面パト?と思われるようなのはいないらしいって、
でも今日のは一昔前の刑事ドラマに出てくるようなタイプだったよ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1408-2dd5b343

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

