だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私の変なこだわり

今日は所用で豊田までお出かけしました。
用は1時間くらいで終了、
ヘーベルの営業さんから美味しいケーキ屋さんがあると聞いていたので寄ってみました。

秋の王道モンブランとグレープフルーツのラスベリームース

お腹が空いていたのでイートイン、
最近イートインのあるケーキ屋さん少なくなりました、だからうれしいよね。

トヨタ自動車本社工場のすぐ近くです、
昼時にケーキをイートインする人なんていなくて、
のんびりまったりぽかぽかの窓際で・・・極楽気分です。

この辺りでは人気店だそうで、万人ウケするケーキが並んでおりました。
もちろんケーキも美味しいですよ、しかし自分万人ウケするのはちょっと・・・
それじゃぁ商売にならないのはわかってますが、
何か物足りない、そんな気分ですね。
たまにはドイツケーキとかウィーン風なケーキ食べたいです。
あ゛、そう言えば豊田にはドイツケーキのシュバリエがありました、
イートインもあるそうですし、なんでもっと早く思い出さなかったのだろう、
少し遠いのですが次に機会のある時は行ってみたいですね。

帰り道峠の途中でAQUAを積んだトラックに遭遇、
しばらく後ろを走っていたのですが、
一番後ろに積まれた赤色のAQUAが何か言いたげな・・・なんか意味深ですね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1413-6de888a3

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

