だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぽっかぽか?パンダ先生

先週?夫君が会社のイベントのじゃんけん大会でゲットしてきました。
興味の無いおっさんが突然参加していつも商品をかっぱらって行くようです。
それをちゃっかりもらっている私なんですけど。

ボトルに入れてないとぐったりパンダくんです

生茶の販促品みたいですね、パンダの中にカイロを入れて使うみたいですよ。

こんなに小さいので暖まれるのか?

これが付属のカイロらしいです、
バッテン付いてますがレンジ禁止マークですよ。
水のような透明の液体に丸い金属が入っていて何度か押し曲げると暖かくなるらしいです。
これをパンダ先生の背中に入れて暖まる・・・ということですね。

暖める前にパンダ先生の背中に入れてみたのですが、
くねくねしてて入らないんです。
なんかカイロの方も暖まりそうな感じがしなくて、
ミニサイズの使い捨てカイロ買ってきてしまいました。
半分に折り曲げるとピッタリ入りましたよ。

エプロンのポッケから失礼しま~す

こんな風にポッケに入れて使ったらめっちゃ可愛いですよね、
日曜日にお出かけするのでさっそく使ってみます。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ぱんだ 

生茶パンダ先生いいなぁ~
なっかなか当たらなくて(^_^;)

オークションでGETしようか
悩みつつ まだしてませ~ん♪
  • posted by りんママ 
  • URL 
  • 2012.11/22 09:08分 
  • [Edit]

りんママさんへ 

これって当たるヤツなんですか?私もよく知らないのですが、
パンダ先生のシリーズは生茶2本とセットで980円、
コンビニで売られているようなblogを見ましたよ、これは昨年のみたいです。
ウチの夫の会社はキリンと取引があってキリンの自販機も入れているので、
販売店から昨年の残りをもらったんじゃないかと思います。

可愛いのでもらっちゃいました(*^。^*)
  • posted by 真野○江 
  • URL 
  • 2012.11/22 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1429-9ceafc0c

まとめ【ぽっかぽか?パンダ先】

先週?夫君が会社のイベントのじゃんけん大会でゲットしてきました。興味の無いおっさんが突然参加してい

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

