だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

師走に突入

今年もあと1ヶ月になってしまいました。

漫画カメラって人じゃなくてもいいんだよね

ラム君でクリスマスリース作ってみました、
とは言っても画像だけなんですけどね、
でもこのラム君だとちょっと怖い系になってしまいます。

仕切り直して別のラム君でやってみました。

こっちのラム君の方が可愛く出来た

誰もくれないのでラム君に言わせてみる・・・。

誰か私にプレゼントしてくれないかなぁ~

昨日の新聞広告で見つけました、
名古屋店だけなんでしょうか?
クラブハリエのスイーツブッフェに行くと出てくるバウムですね、
(最近TVで紹介されたそうで、もう行くことはないでしょうね)
ミミの所は絶対カットしてくれないのですが、
まるごと買っちゃえば食べられるってことですよね。

夫君の趣味が懸賞でいいモノが当たると売却してケーキをご馳走してくれるのですが、
高額の宝くじが当たったら「全種類ください」って言ってもいいよ、と約束してくれてます。
こっちでもいいよね、消費期限2日で食べきれないから、
友達よんで分け分けしちゃうけど。
ん?店頭のみのお渡しって、高島屋名古屋店まで行くのも大変そうだ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1437-128a717b

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

