だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

私の車じゃないのに・・・

姉子が「たまにはモーニングしよう」と言うので、
美味しいと噂のサンドイッチが評判の喫茶店でモーニングしてみました。

卵サンドにトマトケチャップが少し入ってる、コレが以外と合うんです、ウチでもやってみよう

トーストサンドorバタートーストorシナモントースト+ヨーグルトのおまけです。
ごまパンがトーストされていて美味しいです。

モーニングの後にお昼ご飯を普通にランチしたらちょっと多いですよね、
と言うわけで喫茶店のはしご、星乃珈琲で早めのおやつ食べます。

このトッピングに何故メープルシロップが付いているのか?

窯焼きパンケーキにマロンをトッピングしてみました。
ホイップクリームかバニラアイスが選べますが、
せっかくのパンケーキが冷めちゃってやっぱりフツーがいいのかも、
キャラメルソースが掛かっているのにシロップも付いてきて、
さらに掛けたらせっかくのキャラメルソースがもったいないですよ。

デザートはさらに甘いバニラスフレ、
今日は1週間分の糖分取っちゃったかもね。

星乃珈琲は少し遠いので道中長いです、
私の車に録音されている曲を聴いて「自分も録音したいからCD貸して」
と言うので帰宅後貸してあげました。
中々帰って来ないので様子を見に行くと「録音が終了しているかわかんない」と言い出して、
手に取っている取説は車用orz、オーディオ用を渡してちょっといじってみたら、
録音するボタンを押さずにCDの演奏を聴いていただけでした。
「だって久し振りに使ったから使い方忘れた」って、私は初めていじったんですけどねー
その上お正月に来たら「iPodにもおなじCDをパソコン使って録音してよ」なんて・・・。
いやいや私そんなことやったことないし、そもそもiPodも持ってないから知らないし、
いったい妹をなんだと思ってるんでしょ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1440-b4c2247f

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

