だって、好きだから。。  

ヘーベリアンの雑記

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

3分間だけお話聞いて下さい

展示場のを真似してウチのリースにもラム君を入れてみました、
でも盗難に遭うといけないので外には出せません。

夫君曰く、不細工すぎてラム君と違う

夕ご飯を食べようと思ったら玄関チャイムが・・・
取引していない近くの信金のセールスでした。

「お忙しいとは思いますが、3分だけ話を聞いて下さい」って言うんです、
なんかどっかで聞いた台詞ですよね。
ドラマの僕に3分だけ時間をいただけませんか?を思い出してしまった。

こんな寒い日にしかもご飯時、3分も外に出たくないですよ、
信金さんっていったら、これからボーナス時期でノルマがあると思うんでお気持ちはわかりますが、
お金の話だけにお初の人はちょっと、外でする話でもないし、玄関にも入れたくないし、
ご紹介のない人は無理ですよね、いつもそうお断りしています。

調子に乗っていっぱいもみの木を作ってしまった(~_~;)

こちらは折り紙作品、もみの木は写真に撮るとリアルになりますね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://manomarue.blog69.fc2.com/tb.php/1441-637519c5

Menu

プロフィール

真野○江

Author:真野○江
こんにちは、
ケーキをこよなく愛するヘーベリアンです、よろしくお願いします。
大変申し訳ありませんが、ご好評につきカタログの受付は終了いたしました。
今までどうもありがとうございました。

最近の記事

月別アーカイブ

おすすめリンク

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

